FXプライムの感想
SSブログ

嵐のコンサートグッズ&会場限定品を買えるのはここだよ

今やチケットが取れなくて有名になった嵐のコンサート。私もファンクラブに入っていますが、最後に当選したのは5年前・・・・・・せめてグッズだけでも、欲しいな^^

 

ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"

2013ライブ。皆さん行かれましたか?

私は・・・


チケットが取れなかったよ!全く・・

私の家は、コンサート会場から徒歩圏内なんですよ。


徒歩圏内で、3日もコンサートがあっているのに、行けないって何?


さすがにやさぐれました。
でも、クリアファイルだけは友人に買ってきていただきました☆


会場限定のリボンブレスとか、可愛いですよね。
徒歩圏内なら、グッズ見に行けばよかった・・


コンサートグッズも、オークションサイトならまだ手に入るようです。
買いそびれた物がある方は要チェックですね。



嵐 Love コンサートグッズ 最新オークションはこちら





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。