FXプライムの感想
SSブログ

嵐のコンサートグッズ&会場限定品を買えるのはここだよ

今やチケットが取れなくて有名になった嵐のコンサート。私もファンクラブに入っていますが、最後に当選したのは5年前・・・・・・せめてグッズだけでも、欲しいな^^

 

ポップコーン 会場限定イヤホンジャックをゲットしよう [会場限定アイテム]

ポップコーンの会場限定アイテムは、スマホのイヤホンジャックでした。

友達が、担当色のジャックをくれたのでうきうきしながら付けてみたら、、、

iPhoneってイヤホン端子、下に付いてるんですね。
マリオブラザーズの上から下に映える人食い花みたいになってへこんだ思いでがあります。というか今もへこんでます。

この時ばかりはアンドロイド携帯がうらやましい、ってそんなことはどうでもいい。


この年のカラー分けは、以下の通り。


札幌  赤
東京  青
名古屋 紫
大阪  緑
福岡  黄



嵐  popcorn 会場限定イヤホンジャック  最新オークションはこちら







共通テーマ:芸能
ARASHI LIVE TOUR Pop..ARASHI Live Tour 201.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。