FXプライムの感想
SSブログ

嵐のコンサートグッズ&会場限定品を買えるのはここだよ

今やチケットが取れなくて有名になった嵐のコンサート。私もファンクラブに入っていますが、最後に当選したのは5年前・・・・・・せめてグッズだけでも、欲しいな^^

 

scene 君と僕の見ている風景 会場限定ピンバッヂはまだ買える! [会場限定アイテム]

こちらのピンバッチもコレクションしている方が多いのでは?
色合いも素敵だし、何より二個入りなのがいいですね^^

ちなみに、会場ごとの色はこちらでした。

国立競技場  金
札幌ドーム 黄
東京ドーム  緑
名古屋ドーム  青
大阪ドーム  赤
福岡ドーム  紫

ただ、大きいのとバッヂを留める後ろの金具がちょっと甘いので、なくさないよう注意です。

こちらも、数はさすがに減ってきてはいますが、まだ入手できそうです。



嵐 sceneコン 会場限定ピンバッチ  最新オークションはこちら




共通テーマ:芸能
ARASHI 10-11 TOUR "S..ARASHI LIVE TOUR Bea.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。