FXプライムの感想
SSブログ

嵐のコンサートグッズ&会場限定品を買えるのはここだよ

今やチケットが取れなくて有名になった嵐のコンサート。私もファンクラブに入っていますが、最後に当選したのは5年前・・・・・・せめてグッズだけでも、欲しいな^^

 

ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜

sceneコンの、国立DVDの、オープニング超かっこいいですよね〜♪テンション上がります。

全体的に白基調のデザインで、クリアファイルも天使のような作りになっていますね!

少し前のコンサートにはなってしまいますが、こちらもまだグッズは手に入りそうですよ。

このコンサートグッズで個人的に買ってよかったのは、キッズラインのばんそうこうでした^^
ボックスは、ちょっとした裁縫道具などを入れるのにもいいし、カード類もぴったり収納できました。



嵐 scene コンサートグッズ 最新オークションはこちら



タグ:scene 風景

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。