FXプライムの感想
SSブログ

嵐のコンサートグッズ&会場限定品を買えるのはここだよ

今やチケットが取れなくて有名になった嵐のコンサート。私もファンクラブに入っていますが、最後に当選したのは5年前・・・・・・せめてグッズだけでも、欲しいな^^

 

5×10の会場限定チャーム 買えるのはここ [会場限定アイテム]

今や定番となった、嵐の会場限定アイテムは、ここから始まりましたね〜。
ちなみに、色は以下の通りでした。


黄色、ピンクときて、まさか5人のカラーなのでは?と色めき立ったとたんに名古屋のオレンジが物議をかもすと言う 笑 

結局は、ただ単純にご当地ストラップみたいに
その場所限定にしたくて色を変えただけだと松潤が語っていたようです。



国立 金
札幌 黄色
東京 ピンク
名古屋 オレンジ
大阪 青
福岡 緑

そんな会場限定チャームも、オークションであればまだ出品されているようですよ。
気になっている人は、一度覗いてみては?



嵐 5×10 会場限定チャーム 最新オークションはこちら




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。